top of page

夏休み

こんにちは!

8月11日から16日まで

お盆休みがありました。

その長期休暇を利用し、陸上部は

それぞれ合宿に参加しました。

加藤くんは母校である流通経済大学で、

私はUitmate A.C、

水戸市陸上競技協会主催の

棒高跳研修会に参加させて頂きました。

それぞれの場所で、

とても充実した時間を

過ごすことができて、 本当に楽しかったです!

写真は練習の様子です!

合宿の写真を送ってもらいましたが、

とても可愛い写真を

送ってくれました(笑)

ちなみに私が着ている

Tシャツとタイツは会社から

頂いたものです(^^)

よく着て練習しています!

お互い種目が異なるので一緒に

練習することはないのですが、

それぞれの練習拠点で指導を受けながら

精一杯頑張っています!

今後も更なる競技力の向上に

努めていきます。

全日本実業団まで

あと1ヶ月を切りました。

しっかり調整し、自分の持っている力を

出すことが出来るよう、頑張ります。

他記事:
bottom of page