top of page

第65回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

9月22日(金)~9月24日(日)

第65回 全日本実業団対抗

陸上競技選手権大会に参加しましたので

その報告をさせて頂きます。

今年も昨年同様

ヤンマースタジアム長居(大阪)で

行われました。

今回、昨年に比べ出場選手も増え、

競技レベルもグッと上がりました。

どの大会もそうですが、同じ大会に

出場すると1年間を振り返る

良い機会になります。

結果は加藤がシーズンベストタイで

55m10 11位

わたしが記録なしでした。

2人で最低限シーズンベストを出そう

と目標を立てていたので、

残念な結果となりました。

今回この大会で、男子100mで

日本歴代記録2位となる10″00が出たり、

男子円盤投げで日本新記録が出たりと

とても良い結果が出ました。

それだけコンディションも

良かったということですが、

良い結果を出すことができず

悔しい気持ちで一杯です。

陸上部としては、この大会で

今シーズンの大きな大会は終わり、

後は各自で練習や

記録会の参加等になります。

年間の練習計画は各自ですが

また冬期練習をし、

来年こそ良い記録が出せるよう

精一杯頑張りたいと思います!

他記事:
bottom of page