top of page

第101回 日本陸上競技選手権大会

6月23日(金)~6月25日(日)

ヤンマースタジアム長居(大阪)にて

第101回 日本陸上競技選手権大会が

行われました。

初日の男子ハンマー投げに

加藤が出場しましたので

結果を報告させて頂きます。

結果は55m10 で16位でした。

前回の東日本実業団の

記録は54m90でしたので

記録は伸ばしたものの、

思ったように力を

発揮することが出来ず

かなり悔しかった様子でした。

しかし、初めての日本選手権、

出場することができて

楽しかったそうです!

学ぶことや得るものが

沢山あったと思います。(^_^)

本当にお疲れ様でした!

私も出場出来るように頑張ります!

今回わたしは現地に行くことが

出来なかったので、写真を

撮ってきてもらいました(^o^)

次の大きな大会は、2人で出場する

全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

になります!

今持っている力を発揮できるように

精一杯頑張ります!

他記事:
bottom of page