top of page

第59回 東日本実業団陸上競技選手権大会

5月20日(土)、21日(日)に

行われました

第59回 東日本実業団

陸上競技選手権大会に出場しましたので、

その大会結果をお伝えします!

昨年は埼玉県で行われ、

近い競技場でしたが

今年はなんと秋田県!

私は初めて秋田県に行きました(^_^)

大会前日に移動をし、実際大会で

使用する競技場で前日練習をしました。

練習中も審判の方が親切に対応して

くださいました(^^)!

初日の20日(土)の

女子棒高跳に山内、

21日(日)男子ハンマー投げに

加藤が出場しました。

山内は3mで5位、

加藤は54m90で3位

という結果でした。

お互いに課題の残る試合となり、

納得のいく結果ではありませんでした。

しかし、加藤は社会人になり初めての

大会で表彰台に乗ることが出来たのは

素晴らしいことだと思います!

おめでとう~!(*^_^*)

最後に2人で写真を撮りました!

まだまだ大会は続きますので、

これからまた精一杯頑張ります!

この日について深谷組ブログでも

書いてくださっています!

深谷組ブログでは、

他の運動部の活動や会社での活動も

随時更新されていますので

ぜひご覧下さい\(^o^)/

次は加藤の日本選手権について

報告致します。☆彡

他記事:
bottom of page