top of page

町内清掃・報告

こんにちは!

7月2日(日)に深谷組社員全員で

ボランティア掃除をしました。

会社や駅周辺を班に分かれて 路上のゴミを拾っていきます。

少しの時間でしたが、

沢山のゴミを拾うことができました!

このボランティア清掃は私の入社前から 町内への恩返しという気持ちを込めて、

ずっと継続して行われているそうです!

最後に集合写真を撮りました(^_^)

みなさん眩しそうです、、(笑)

とても暑い中

お疲れ様でした!(^O^)/

そしてちょっとしたご報告です、!

深谷組硬式野球部が6月10日(土)に

深谷組創業50周年記念試合を 読売ジャイアンツと行いました。

(詳細は深谷組ブログ

深谷組硬式野球部HPをご覧下さい★)

その日のことが月間ジャイアンツに

掲載されています。(2017.8月号)

野球のことは勿論、なんとそこに

我々陸上部も少し写真を載せて

頂きました(*´ω`*)!わーい

総務人事部のお姉さんが

作成して下さいました!☆彡

もし宜しければご覧下さい!

他記事:
bottom of page